スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    肉きゅうに膿が…

    病院へ行きました comments(2) - YOU子
    久しぶりのブログ更新ですが…
    なんだかなぁ。。。

    この前急に出た海人の蕁麻疹

    病院で治療して
    次の日にはおちついたのに


    今度は肉きゅうに膿が…

    しかも

    4本の足の肉きゅう全部
    また木曜日にも病院です
    火傷だとおもってたけど、火傷じゃなかった。

    初めて散歩で海人に帰宅をねだられました。足も痛いようで、歩き方が変だし、足を舐めるか噛んでるか…
    はやく治りますように(>_<)

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        IGGY君ママさんへ。
        ありがとうございます!!
        アレルギーって、いろんな形で出てくるんですね
        じつはこの膿は昨年の夏もあったのですが、1~2個でしたので火傷かと思ってました。勝手な判断が怖いなぁって思いました。反省です。

        肉きゅうも完治して、
        また竜王で会えるのをたのしみにしてます♪

        • 海人のおかあさん
        • 2013/08/01 11:52 PM

        あらら・・・海人くんが早く帰りたがるなんて
        よっぽど痛みがあるんでしょうね・・・
        水疱ができたって話はよく聞くけど、膿?
        どうしたんだろう?
        腫れも出てるみたいだし、アレルギーかしら?
        普段『帰ろう』と言ってもお散歩から帰りたがらない海人くんが
        痛がって歩きたがらないほどだとママさんも余計に心配になりますよね。
        海人くん、お大事にね。病院行って早く治そうね!

        • IGGYママさん
        • 2013/07/29 11:23 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM