
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ひっさしぶりの竜王!!

    おでかけ comments(2) - YOU子
    忙しいけど、ひっさしぶりに竜王ドッグランにいってきました〜♪

    ビックリなことに

    IGGYくんに会えました♪
    平日しか会えないと思っていたので、ラッキー♪

    でもでも海人のお目当ては…
    IGGYくんのお母さん

    IGGYくんママさんは、
    魅力的なのボールをあれよあれよと
    魔法のようにバッグから出してくれるのを
    海人は覚えてるのであった!!

    たくさん
    遊んでもらったくせに、IGGYくんママさんが帰るまでボールおねだりする海人であった。。。

    めろんちゃんと、息子のゆずくんにも会えたよ。

    ずーーっと竜王に行けなかった海人家は、ゆずくんと初対面なのでした!!
    ゆずくんは、呼んだら帰ってくるお利口さんだったよ♪


    お母さんのスイングにはいって帰るとこなんかは、まだパピーらしい

    今日のボステリ2ワンコ目

    7.5㎏?のバーガーくん(奥がわ)
    お年が海人と1か月しか違わないのに、
    ちっちゃくて、目が前を向いてる…

    怖がりさんなバーガーくん
    なかなか一緒に遊べなかったんだ。海人がバーガーくんのボールを奪ったのも原因かも…
    でも、また会いたいな♪

    久しぶりにいった竜王は

    デイジー&パズーくんも居て
    楽しかったぁ〜♪
    また、竜王いこうね♪


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        IGGYくんママさんへ。
        いつもありがとうございます♪
        IGGYくんには申し訳ないけど、
        もう、海人には
        IGGYくんママさん→
        バッグにボールが入ってる→
        遊んでくれる♪とインプットされてるようです。
        他のお母さんにはない反応があって
        笑えちゃいます(*^^*)
        また、遊んでやってくださいね!!

        • 海人のおかあさん
        • 2013/07/05 11:54 AM

        海人くん、おばちゃんも久しゅぶりに海人くんとボール遊びして楽しゅかったよ〜!
        IGGYがお外ではボール遊びしないので、お外DEボール遊びしてくれる子と会うと燃えるわぁ〜!
        あの後は大きなボールでも遊べたんだね!
        ・・ってバーガーくんの奪っちゃったのね・・・
        でもいっぱい遊べてよかったね!
        完全燃焼だったでしょ〜?

        • IGGYママさん
        • 2013/07/01 11:34 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM