
- - - スポンサードリンク


  • 0

    フラリブランド☆海人オリジナル

    新品! comments(4) - YOU子
    じゃじゃ〜ん!!

    お散歩バッグが届きました〜♪
    ブログ「真夜中のフラリ〜ズ」の
    IGGYくんママさんにつくってもらいました!!

    見ての通り

    バッグはポンと置いても、
    クシャってならない!!

    おかあ用に

    長財布やペットボトルのための仕切り。

    「カギがないっ」ていう おかあ用のカギのホルダー♪

    バッグのお口も、パックリ開くように!
    内側がラミネート素材で撥水!!

    何がお気に入りって
    バッグの素材と色、この茶色い帆布
    海人のイラストもばっちりうつってるとこなんかサイコーです↑

    一時期、バッグの色で悩みすぎて
    注文キャンセルまでして、
    あれこれ注文しまくってるけど
    IGGYくんママさんが叶えてくれました♪ありがとうございます!
    あしたの朝さんぽ、楽しみだな♪

    ベッド購入!?

    新品! comments(2) - YOU子
    またベッドを買いましたぴかぴか

    先週買ったベッドは・・・



    瞬殺or秒殺とまではいかなかったものの

    特技・趣味 破壊の海人にやられてしまいました汗

    それだけならともかく・・・

    今朝のおにいたちの土曜日参観中に

    大量の綿入りのウン○していたのだあせあせ

    ってことで

    穴をあけても綿が出てこない



    人間用の毛布をGETしました!

    とりあえず たたんだ毛布は

    自分の好きなように くちゃくちゃして



    おちつきましたとさ猫2

    即 ゴミの日になりませんように月

    ありがとうございます
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
    にほんブログ村

    おひさしぶりのベッドとオモチャ

    新品! comments(2) - YOU子
    朝の散歩は 雨によって 中止雨

    不満げな海人

    「散歩行かないなら 壊すっ怒りマーク

    おかあも おにいの靴を買いに 午前はお買いもの車
    (今日使うんなら 靴が小さくなったら、早く言ってくれ!
    しかも・・・辺りが真っ白に見えるくらい 雨が降ってるあせあせ
    おにいの靴だけって思ってたけど・・・
    祇園のイオンモールにはペットショップがあるので 見学〜犬
    しか〜し 掃除中で ワンコいませんでした悲しい

    でもでも こんなん買いましたムード

    ベッドとオモチャ遊園地
    ベッドの裏側は厚手の布ニョロ
    キリティング加工のように縫ってあるので・・・
    趣味&特技「破壊」の海人君でも 破壊は無理であろうと
    おかあは 初めて海人に打ち勝ちそうなベッドを買ってしましました

    オモチャは・・・

    ピコちゃん2世鳥
    1世の黄色いピコちゃんは 海人によって おケツを裂かれてしまったのだ汗

    「ピコッ ピーコッ ピコ」

    的をベッドに スイッチオン工具

    ガルルルルルルルッ怒りマーク

    王冠2勝者 ベッド

    負けた海人は ベッドをトイレの上にのせて 敗北を味わったとさ

    ありがとうごさいます
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM