
- - - スポンサードリンク


  • 0

    散歩の最後は

    散歩コース comments(0) - YOU子
    散歩の最後には

    家の直前で止まり出し

    ねころんで、断固帰宅拒否??

    が、マンションの前で
    マンション掃除の方の遊びにつられて
    マンションへイン??
    まだまだ、子どもだね^o^

    おかあの朝さんぽ

    散歩コース comments(0) - YOU子
    お父は年度末にむけて忙しく、今朝も早めの出勤。
    仕事休みのおかあの出番ってことで、
    海人は、おかあと朝さんぽ。


    残念。。。
    まだ広場にはワンコがいません!!
    8:30過ぎじゃあ、サスケくんやトムくんと
    時間が違うから会えないかな…

    と思いきや広場から離れようとしたとき
    トムくん親子を発見!!

    早速2ワンコそろってボールのおねだり
    ボール遊びのときは2ワンコとも
    イキイキしてます♪

    ボール遊びに夢中の2ワンコですが、
    ミニチュアダックスのチョコちゃんもやってきて

    おなかをナデナデさせてくれました。脚がピーンと延びた姿が
    可愛らしい

    あんずちゃんもやってきて

    弾丸のように走り
    ボールを追う海人を追うあんずちゃん
    目的違っても楽しいようですが…
    あんずちゃんはすぐハカハカなに。。。

    お友だちと会えてよかったね!

    トムくん、チョコちゃん、あんずちゃん、ありがとう。
    また海人と遊んでね♪

    雪ん中

    散歩コース comments(0) - YOU子
    今朝は家の中でも寒いなぁと窓を開ければ
    雪景色
    お父は、朝のさんぽお休み宣言


    ためしに10時からさんぽ。
    広場は真っ白
    でも寒くても平気そうなので

    雪ん中、走ってもらいましょう!!


    足跡もアートになりました♪
    爪まではっきり


    雪遊びって楽しいね♪

    ん~でも暖かい方がいいかな

    またあした、お散歩しようね♪

    楽しみ♪

    散歩コース comments(2) - YOU子
    このところ毎朝のお散歩での楽しみがある
    そして今日はおニイがカゼでお休みなので
    お父に休みをつくってもらって おニイみてもらうことに。
    なので、おかあが家にいる間まではお散歩してもOK!
    すこしランの長い日になったかな。


    この公園に着けば、それか待っていれば…

    そらちゃんと けんた君と会えるのである♪
    そらちゃんのお父さんが みんなに挨拶してくれてます!



    かけっこしたり…


    ボールの取りっこ
    そらちゃんが空中でボールを取ってしまうので
    「ガビーーーン」と海人。。。
    鼻高さんには敵わないのだ!!

    海人はボールになると「永遠」になる。。。

    そんな奴を観て
    「なんてタフな奴なんだ!」と
    バテ気味なけんた君でした〜


    そらちゃん&けんた君
    タフガイな海人と いつも遊んでくれてありがとう!!

    いつもありがとうございます。
          ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村

    紅葉終わりかけ

    散歩コース comments(0) - YOU子
    だんご3兄弟にお留守番してもらって
    毎年恒例の三滝寺

    残念ながら 三滝寺はワンコ禁止なので
    とりあえず お父と…

    紅葉も終わりかけてきて
    紅葉の手も

    ジャンケン 「グー」になっていました。

    海人もお家では飽きあきしてるころ…

    「たのむー出ちてくでー!!」
    ちなみに 海人は車ではクレートの中が義務付け
    帰省時の4時間の新幹線にも慣れないといけないからね!

    では海人の好きな落ち葉沢山あるところ

    赤いじゅうたんは まだまだ健在(茶色になってないってこと!)
    テンションMAXで

    お父の写真撮りの

    邪魔もうまく出来てます

    でも今日は残念

    ハトさんが居なくなっていました。
    カラスさんが先にちりじりにしてしまったようです
    じゃあ また今度の楽しみだね

    いつもありがとうございます
      ぽっち ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村

    広場へダッシュ

    散歩コース comments(2) - YOU子
    「ワン!」
    あさ9時前位にワンコの声が!
    海人にはわかったのだった!!
    立ちあがった海人はウズウズ…
    おかあも急いで仕度して広場へダッシュ!

    いました!

    トムくん
    トムくんにずっと会いたがっていた
    トムくんのボールにも会いたかったと海人は言ってる


    ナナちゃんは お母さんの湯たんぽになり


    ゴンちゃんも居て 
    もちろんゴンちゃんパパもいて
    テンションは ↑


    3ワンコは 早速ボール遊びに夢中♪


    ユキ君も登場し!


    あんずさんもやってきた!

    今日の海人はあんずさんとのブヒレスではなく

    トムくんのボールに気がいって
    あんずちゃんにとっては ツレない感じだったかも

    トムくんとゴンちゃんが御帰宅と同時に
    みんなで解散
    そんな解散直後に

    コアラの着ぐるみを着たサスケ君
    すこしだけど、あんずちゃんと海人と挨拶できたかな
    こっそり海人のおケツも嗅いでたし
    また みんなとボール遊びしたり クンクンできるとイイね♪

    じつは お父が防災訓練で 早朝家を出たので
    海人の散歩は今日お初となり
    広場の後もお散歩へ

    だんだん木も裸んぼになりかけてきました


    ついでといって 違う公園でボール遊びまでしちゃった
    海人とおかあ だけ
    だけど楽しかったね〜
    きっとみんなに会えた余韻があるのかな

    こんな楽しかった散歩ですから
    ガブガブまではいかないもの

    「かえりたくな〜い」が
    公園出たらすぐに 「よっこいしょ」とばかりにゴロンする
    「まあ しゃあないね」と抱っこして帰宅


    「zzz・・・」
    楽しかったね♪

    いつもありがとうごじます。
       押してね〜
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村






    おともだち

    散歩コース comments(0) - YOU子
    朝2度目のお散歩

    明るくて 寒すぎない10時ごろ
    空も高くて気持ちいい


    枯葉もよく落ちていて サクサク歩きたくなる

    おっきな広場に行けば

    戦闘態勢のあんずちゃん


    ブヒれしゅもしたけど 散策も


    あんずちゃんの おじいちゃんにも ごあいさつ


    ブリちゃん直伝ジャーキーを使って 
    ふたりを パシャリ
    ジャーキーで よくツレます

    広場ではないけど

    ヨーキーの サスケくん
    海人とお年頃が一緒
    デカさは全然ちがうけど・・・


    サスケ君も さすがに巨体がよっていくと


    なかなか目をあわせてくれないけど
    海人の後ろからなら 大丈夫みたい


    最後に笑顔で写真をパシャリさせてくれました〜


    もう少し遊びたかったみたいだけど・・・
    明日もおともだちに会えるといいね〜

    ありがとうございます
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村

    いつもと違う散歩

    散歩コース comments(2) - YOU子
    珍しく朝の散歩は
    おとう おかあ 海人の三人

    いつもと違うかたつむり
    おとうが言うには
    「海人はおかあのときと態度がちがう」と。。。

    公園があいていたので 最初にベースボール
    ボール遊び中の写真はデジカメで撮ったけど
    メモリが入っていなくてNG

    なぜかすぐにボール遊び飽きてしまった海人
    じゃあ移動

    枯葉で埋まった水路は
    海人も自分の足音が聞こえて面白いみたいムード

    広場に行けば 隅っこには・・・

    あんずちゃん上向き
    お父さんとお兄ちゃんのトレーニングにつきあっていました

    さっそく

    あんずちゃんのお兄ちゃんも巻き添えにもして汗

    ワンコ相撲どんっ

    勝ったのはパグ女子のあんずちゃん王冠2

    「どうよ?」って勝ち誇った顔のあんずちゃんと
    「参りました〜汗」の海人
    この後も何度 海人が降参したことかあせあせ


    また 海人と遊んでやってねパー



    晴れたね♪

    散歩コース comments(2) - YOU子
    am6:30から お散歩お待ちかねの海人でしたが
    今日はけっこう雨が強くて 朝散歩なし

    でもでも 午後から晴れ
    やっと 海人の番だ上向き

    途中の公園では 

    ヒメリンゴの実が よくなっている赤りんご
    甘くなってくると・・・
    毎年 おにいのオヤツとなっているあせあせ

    広場についたら・・・

    早速 クネクネグッド

    ここの広場にきたら

    「まってました!」とばかり


    この時ばかりは 耳が立ってるんだよね

    きょう海人と集めた「秋」は・・・

    「秋コレBOX」にムード
    まだイチョウの葉がないのが残念だけど


    「おっぱいどんぐり」で出来は上々ですチョキ
    (名づけ : おとう)

    ありがとうございます♪
         ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



    病院へいこう!

    散歩コース comments(0) - YOU子
    1週間に1回の通院のはずだけど 固定ギブスがズレて 街中の病院へ         病院まで歩き 1時間以上かかるかなあせあせ 海人も病院に連れて行きたいけど 病院前では待てないので 今日は一人で とりあえず 出発!                  家から一番近い川                                引潮になると 川の底が出てきて 近所のワンコ達がよく遊んでるベースボール                                                とことこ あるいて・・・白島                  白島の電車は なぜか古い車両なのです。                      街と その古ぼかしい車両のミスマッチ差が 素敵で 広島のイイところ         この近くに お気に入りのケーキ屋さん 「頑固職人プランタン」 10月末に おにいの誕生日なので 選びに・・・         結局選べず 買いもせず だけど いつも笑顔で対応してくれる それが この店のいいところ  しかも暖かい時期には テラスコンサートをするのです。 2度ほど行かせていただきましたムード テラスコンサートで出された「三次ぴおーねのタルト」は絶品。ピオーネにはお酒がまぶしていますが鼻につくほどでなく、またカスタードとの相性もいいタルトもパイに近く香ばしくておいしいので、シーズン物ですが食べてみてください                                           寄り道あちこちして・・・                                     やっと林病院に到着!!                              このあたりのビルと ちょっと雰囲気がちがう                    待合室も…ゆったりとしたソファが置いてある                      
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM