
- - - スポンサードリンク


  • 0

    はっぴーばーすでー♪

    記念日・誕生日 comments(2) - YOU子


    9月3日

    海人が2才の誕生日をむかえました

    とりあえず元気

    ちょっと、ヤンチャすぎ

    ではあるが

    家族の癒しになってます。

    ケーキはかえなかつまたので、

    久しぶりの茹でササミ&カリカリササミも♪

    おかあの子でいてくれて

    ありがとう(*^^*)

    また1年、健康で沢山遊べるといあね



    ケンタくんの誕生日

    記念日・誕生日 comments(2) - YOU子
    お父に変わっての朝さん。
    きょうも

    ケンタくんと

    ソラちゃん
    毎朝、一緒に遊んでくれてありがとう!

    今日は、ケンタくんの5才の誕生日って

    お誕生日おめでとう!!


    また1年元気で、たくさん遊べるといいね♪

    お父のバースデー前倒しパーティー

    記念日・誕生日 comments(0) - YOU子
    日曜はお父のバースデー前倒しパーティー
    今年も白島のプランタンのケーキを♪

    3月生まれってイチゴが美味しい時期でイイよね


    ローソクに火をつけ
    部屋を暗くして

    おかあ おニイ おソウ:「ハッピバースデーツーユー♪」


    海人もケーキの香りに釘付け

    こっそりおニイからイチゴをもらっていたようです。
    誕生日という口実でケーキを食す幸せ

    4月からお父が岡山単身となる(なるらしい…とまだ実感なし)
    朝の散歩が…とか
    土日は広島に戻れるのか?とか
    反抗期兼自己虫おニイと、スローペースおソウと
    暴れんBOY海人とやっていけるかとか
    心配はあるものの、
    来年も家族で誕生日のお祝いが出来るといいな。

    サンタさんはお父さん?

    記念日・誕生日 comments(0) - YOU子
    今日は12月25日 クリスマス
    早朝からおニイ達が騒がしい
    なんせ サンタにお願いしたものじゃないものが来たらしい

    おニイには

    ヨネックスのポロシャツ

    おソウは

    ウルトラマンネクサスのエボルトラスター

    おニイは高級のラケットアークセイバーとやらを欲しかったらしいが
    サンタに手紙書いたのは22日
    おソウもずっとエボルトラスターとお手紙を書いていたのに
    22日に変更しやがった
    本物のサンタさんにしろ サンタがお父さんにしろ間に合わないよね

    海人には残念ながらお手紙が書けないので

    「くぅ〜ん」
    と寂しげ…

    いやいや今日はプチホームパーティ♪
    お仕事場の店長がモスチキンの券をプレゼントしてくれたのがキッカケ
    ついついカットのケーキも白島のプランタンで買っちゃいました〜!!

    「いちごのタルト」
    いちごがた〜っぷり入って甘すぎず タルトも中はしっとりしてフォークでカチンって事がなく
    何個でもイケちゃいそうでした♪
    先日musasimaru cafeで苺を食らう姫ちゃんたちをみて
    お父が海人に苺と生クリームを

    こんなんはじめて!!といわんばかりに おかあの膝の上をバタバタ…
    美味しかったんだね〜
    でもお父だから食べさせてくれたんだよね
    海人にとってお父がサンタなのかな

    また3月の初めにお父の誕生日があるから
    楽しみはその日まで


    いつもありがとうございます
         ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村

    クリスマスカフェパーティー☆

    記念日・誕生日 comments(4) - YOU子
    23日クリスマスカフェパーティー☆
      〜 musashimaru cafe 〜


    正直 海人は田舎育ちなので こじゃれたお店にはドキドキでした
    こじゃれたお店に くっさーい海人では恥ずかしいので
    お風呂に入って行きました
    おそそがあっちゃ マズイので…
    昔におソウが使っていた残りのムーニーパンツを持って
    牛爪もって「musashimaru cafe」に

    場慣れしない大興奮した海人には

    牛爪で静まってもらって…


    ブリトニーちゃん&ボステリに変身したくーちゃん
    ひよさんは お父さんとお留守番だそうです


    IGGYくん
    ベビーカー?の中では静かに座っていられる IGGY君すごい!!


    お母さんの席と取ってしまった 姫ちゃん


    ニコールちゃん
    (お写真が遠目になってしまってごめんなさい)

    久しぶりのスイーツ
    お父は「クリームブリュレ」


    おかあは「チーズケーキ」

    ミルク味のこいアイスもついて、チーズケーキも中はしっとり美味しかった〜♪

    海人はお初のハンバーグにチャレンジしたよ

    ガッツガッツ食べたけど
    「足りねぇ!!」と言っているようでした

    看板犬「ひめまるちゃん」を抱っこさせてもらえて

    海人と顔のデカ差比較してみました。
    海人もひめまるちゃんに優しく出来たよ!
    ひめまるちゃんは5か月の女の子なのですが、
    海人がお家にやってきた時くらいの大きさなので
    なんだか懐かしい気がしました

    22日 おニイのクリスマス♪

    記念日・誕生日 comments(0) - YOU子

    昨日22日はおニイのお友達を呼んでクリスマスパーティー♪
    無計画なおニイは友達に
    2リットルの飲み物と 200円以内のお菓子2つ…
    子供3人にしては 飲み物とお菓子の量が合わない

    子供たちに 自分たちのケーキは 自分たちでデコレーションしてもらうことにしました♪
    生クリームに水が入ってしまった事件もあったり
    つまみ食い事件も多発しましたが

    出来ました〜

    ジェンガしたり 人生ゲームしたり
    5年生になってなかなか遊べない日々の子供達には楽しかったようで
    そのお手伝いに加わって おかあも楽しかった 

    気になっていた「ISAMU TAKAHA FLOWER'S」さんでリースも買っちゃったり
    (リボンはちがうよ)
    ここ何年もクリスマスツリーなんて飾らなかったツリーも飾れて
    幸せ気分になれました〜♪

    おニイ&おソウの「サンタさんへの手紙」は23日の夜にブーツに入れたけど
    さてさて、サンタさんは間に合うのかな???
    クリスマスパーティー第2段はまた明日!

    いつもありがとうございます
         ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村

    ベイビー海人を ありがとう

    記念日・誕生日 comments(0) trackbacks(0) YOU子


    たれ耳・・・

    左右に開いた お目目・・・

    そして うし柄チックな わき腹・・・

    ブリーダーさんは 海人のことを 「マイペースくん」と呼んでいたそうなカエル

    お誕生(9月3日生まれ)から1年経ちましたが、 携帯2が壊れ ブリーダーさんと連絡とれず汗

    でも、ブログに とりあえず。。。

    観られてないかもしれないけど、 もしかしてという願いで力こぶ


    ブリーダーさんへ
     
    海人も1歳を迎え 誕生日は何気ない一日をすごしました

    自分の子のように、三男坊として育ててきました犬9

    今の海人は お家に来た時には想像もできない11・5kgという巨体に進化し汗

    その重さを武器に力を抜いてダダこねたり

    サッカー遊びしたくてケージのすき間からボールを押し出したりと

    だいぶ賢くなりました。

    タイミングがあわず ボステリと巡りあえなかった末の 海人だった花火

    あのときに 連絡をすぐ頂いたので 海人を家族として迎い入れることができました

    ありがとうございましたクローバー



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM