
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ボールがほしいの!!

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    台風は広島には影響がなかったので
    今朝も広場へ♪

    さっそくボールおねだり!!


    トムくんのボールちょうだい!!
    困惑気味のトムくん…

    じゃあ…

    ノアちゃんのボールちょうだい!!


    「しつこいわねぇ」と
    ノアちゃんでしたが


    「やらないわよ」ってチラ見のノアちゃんは、ちゃっかり海人ボール欲で遊んでます


    ボールはノアちゃんが疲れない限りGETできなさそうね


    「僕のボールをおねだりされなくてよかったぁ」とホッとするトムくんでした(^_^)

    今日もRUN♪

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    朝さんぽで、いつもの広場にいけば
    ポッツーン…


    「ん!!」
    ソワソワ…


    トムくん・ハリーくん・ノアちゃん♪
    誰も来ないのかってしんぱいしたけど


    今日もみんなとRUN出来てよかったね♪
    みんな、いつも遊んでくれてありがとう!

    おいかけっこ

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    昼前にお父の広島入りがきまり
    お父との散歩をやめて、おかあと散歩になった朝7時

    眠気眼ってわけじゃないけど、
    目クソついてます。。。

    今朝は、運よくノアちゃんに出会えて
    広場でラン♪

    ノアちゃんのボールがほしいの!!

    ヨーイッドンッ!


    そんな中に

    始めましてわんこシェルティのディープくん
    まだ1才くらいって、お母さんがおっしゃってたかな。

    けっきょく、ノアちゃんからボールを奪えなかった海人は


    ディープくんのボールを奪うという。。。
    ディープくん、ビックリな兄ちゃんわんこでごめんね


    きょうもまた、フルパワーでボールを狙う海人でした。

    ノアちゃん、ディープくん、
    ボールを狙ってばかりの海人だけど遊んでくれてありがとうね!!

    かおりさんと会う前に…

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    かおりさんと会う前に
    いつもの広場でラン♪
    きょうは、ブルご一行様も!!

    イングリッシュブルの、母もみじちゃん(左)と
    息子のヨイチョ君


    フレブルこまちゃん(黒フレブルのカリンちゃんの娘)
    奥の方に黒フレブルのカリンちゃん


    まめちゃん、ペロッ

    息づかいの荒いご一行様と海人の回りでは
    トムくんハツラツとボール遊び♪


    トムくんのお母さんが投げたボールに
    スタートし出した海人
    ハリーくん、ゆっくりクンクンできなかったね

    ノアちゃんも居たのに主発力がすごくて
    カメラにおさまりませんでした。

    また、あした、遊ぼう!!
    お父、かえってくるしね♪

    朝散歩はしっかりと!!

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    最近、朝8時半出の朝散歩が日課となりつつある
    ってことは、おかあの仕事はどーなんだ!!とおもうが
    細なが〜〜〜〜〜〜〜く生き延びております。
    それは置いといて

    本日も先客トムくん
    海人と即合流!!

    もちろん、ボール遊びで


    チョコちゃんもやってきました
    チョコちゃん、枯れ草いっぱいつけてしまうほど、お腹見せてくれました❤


    ノアちゃんもやってきて


    さらにハリーくんもきて、ボール遊びは加熱していく

    休んでいる時も

    ↑こんなふうに


    ↑ノアちゃんまで、海人にとられまいと、ボールを確保


    ハリーくんとノアちゃん、初対面だったね
    ハリー君の方が興味深々かな?


    ボールが気になる2ワンコは並んで待っていました

    今日も沢山走ったんね

    なやましい脚が物語ってるね

    皆と別れた後、めっちゃ疲れてるのに
    あんずちゃんと出会ってしまって

    お相撲の始まり始まり…

    今日はおニイ・おソウの参観日。
    夕方の散歩に出られるかわからないから、
    沢山遊んでおけてよかったね♪





    はしめましてワンコ

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    本日もおかあは仕事休み
    すこし暑くなってきたので9時前にはお散歩へ
    いつもの9号には先客が


    チェサピークベイレトリバーのノアちゃん
    10か月だそう。
    こげ茶色の色が、すてきでした!!

    もちろん

    本日もトムくんとも一緒で


    ワンコで遊びました♪
    (すこし目ん玉が前むいてる???)

    今日ももちろん

    ボールで!!

    ノアちゃんも


    すぐに

    意気投合!!
    ってか、海人はノアちゃんのくわえたボールまで奪おうとしてる。。。
    でも、ノアちゃんは訓練所に3ヶ月いた分、海人の行動見ながら
    ボールを確保できてる!!

    ひたすら海人にボールを奪われまいと走ったノアちゃんも、
    今日は的にならずに済んだトムくんも
    もうへとへと…


    ノアちゃん・トムくんでもへとへとなら

    草むらの冷たさ求めクネクネ…の海人

    遊び疲れた海人は

    家まで水分補給を我慢できませんでした。。。



    あっつい!!

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    9時前からお散歩
    最近は本当に暖かくなって、散歩時間は早く出ないと大変!!

    広場につけば

    黒バグのモモちゃんと


    ミニチュアダックスのナナちゃんが先客でした

    トムくんもやってきて
    「まてっ」

    !!!


    ピューーーーーーーンッ


    到着

    まだまだイケちゃうボーイズ

    「ボールボール」っておねだり

    パグのあんずちゃんもやってきましたが

    すでにハカハカ…

    海人も暑さ中、走りこんだので

    ハカハカ…
    がしかし、ボールは離せないっ

    初対面

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    GWの後半戦のコトをかくまえに

    初対面の女の子にであえました~♪

    ガチュちゃん


    ガチュちゃんは最近のお引っ越しで
    海人地方にこられたそうです♪

    身近にボステリがいるって不思議だね。
    いままで、竜王往かないと!!ってかんじだったけど。
    仲良くできるといいな~♪

    ガチュちゃん、よろしくね♪


    金曜の朝さん

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    お父の単身二日目
    海人がなんやらお父の不在を理解したのか
    海人も穏やかでない。
    とりあえず、お父が散歩行っていた時間に公園へ。

    いました~♪
    ゴールデンのソラちゃんと、柴のケンタくん。

    さっそく

    ソラちゃんのお父さんがボールを投げてくれて
    3ワンコ走る!!

    なかなか走らないと噂のケンタくんも
    ソラちゃんのお父さんのお誘いでよく走りましたが


    ちょいと疲れてしまったケンタくん。
    ケンタくんのブログ「けんたんち」では、
    雪中走るケンタくんは、楽しそう。
    もしかして、もう暑いのかな


    エネルギー切れしない2ワンコ。
    おかげさまで帰ってからは疲れて眠って
    おかあも、心置きなくお仕事に行けましたとさ。

    また、お父のかわりに頑張って朝さんするので、
    ソラちゃん、ケンタくん
    海人と遊んでくださいね♪

    ホワイトデー♪

    散歩中の出来事 comments(0) - YOU子
    おかあが仕事からもどれば、
    近くの公園でふわふわの尻尾が
    ゆらゆら揺れているのが見える。

    急いで海人と公園へ

    そらちゃんでした。

    けど、もう公園から出るところ

    ちょっとだけ遊ぶものの



    海人の方がそらちゃんにアタックしてました。
    よかったね。ホワイトデーにそらちゃんに会えて♪
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM