
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おいも、もらいました♪

    おやつ comments(0) - YOU子
    トムくんのお母さんから

    お芋をもらいました♪

    さっそく、オーブントースターで
    「チン!!」

    ホックホク♪
    もちろん、いい香り♪


    「!!!」


    「いただきますっ!!」

    おいしかったね♪
    おかあも、オニイも
    いただきました。

    トムくんのお母さん
    ありがとう!!

    おみやげ

    おやつ comments(0) - YOU子

    かおりさんが、手作りわんこクッキーを持ってきてくれました♪

    すでにAkariCafeを出たあとに試食している海人は、

    ヒーヒー

    「よしっ」

    うんまぁ~♪

    かおりさん、ありがとうね!!

    レバーも好評!!

    おやつ comments(2) - YOU子
    昨夜から作っていたレバーのジャーキー
    海人にも、しばのケンタくんにも好評らしい♪


    作り方は、鳥レバーを湯通しし、
    あら熱とって、スライスにし、170度の50分のオーブンで焼く。
    節約で、余熱のときからオーブンに入れて焼いてしまう。
    焼き終わったら、しばらくオーブンの熱でカラッカラにする。


    出来は、油っぽいのでお洋服のポッケには入れられないが、
    ついつい作ってしまう♪
    ササミもお安く手に入ったら、作るんだけどな。

    とりあえず試食♪

    見て見ぬふり…


    ヨダレが出て、ガマンができなーい!!


    いただきますっ!!

    またジャーキー作るからね♪♪

    ジャーキー

    おやつ comments(2) - YOU子
    試しに買ってみた無添加の馬肉ジャーキー馬

    残念なことに

    「ブーーーーー爆弾

    海人には おなかピーピーの原因にあせあせ

    海人本人は 味が好きなようで食らいつくのに・・・悲しい

    で、やっぱり手作り再開上向き


    いつもの 面倒だけど70分焼きの かりかりタイプ


    NEWバージョン 湯で乾燥タイプ

    これは、ブログ「ふわふわくーちゃん」のジャーキーの作り方を

    伝授させてもらいましたぴかぴか

    ボステリ女子の ブリトニーちゃんも絶賛だったよう

    で 海人はどうなのかというと

    「くん くん・・・」

    「んま〜ラブ
    これだけ食べてくれるなら

    おかあも 満足楽しい

    だけど ジャーキーは おニイも狙ってるから

    冷蔵庫の奥に かくしておこうねグッド

    ありがとうございます
         ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM