
- - - スポンサードリンク


  • 0

    JUGEM デビュー!

    自己紹介 comments(2) trackbacks(0) YOU子
    はじめまして

    JUGEM デビューしましたるんるん

    てか ブログ自体 デビューしたてなので

    よろしくお願いしますよつばのクローバー

    まず うちの三男のぼっちゃま

    海人です(かいと)

    おうちには お父(おとう)と お母(おかあ)の私

    そして 長男の小5のお兄(おにい)に 次男の小2にお颯(おそう)
     
    2011年9月3日生まれ 1歳の海人 という家族構成です

    ひとまず 自己紹介です植物

    JUGEMブログ初なので ちょっと大変です汗

    ちょこちょこと 海人と家族の日常を書けたらと思ってますぴかぴか 

    あぁ〜写真がおおきくなっちゃう

    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村

    はじめまして~

    自己紹介 comments(2) trackbacks(0) YOU子
    はじめまして


    海人です犬9


    11.5?の体重がありながら 今月1歳を迎えたばかり汗


    小学5年生のおにいと 小学2年のおそう そして三男の海人犬9


    よろしくですヒヨコ


    ちなみに 海人のお洋服は2作品目を披露しちゃいますキラキラ


    あるボステリのお母さんから 型紙とアドバイスをいただいて


    はじめて着られる1着となりましたにっこり


    感謝です  ありがとうございますキラキラ





    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM